人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふか子育てコミュニティベース

fuka2kknet.exblog.jp
ブログトップ

子育てのイライラさよなら講座

今日は、講師の松岡せんせい(京都子育てネットワーク ママ講師派遣隊講師)にお越しいただき
「子育てのイライラさよなら講座」をしていただきました。

子育て中の皆さん、イライラすることも色々とあると思います。
そのときの状況をお聞きして、アドバイスしていただいたり
親と子の役になって怒り体験をしたり、2人1組になって、安心する場所に必要なこと、逆に必要でないこと、などをお話したり、参加型の講座であっという間に時間が過ぎました。





子育てのイライラさよなら講座_c0255949_19023005.jpg







子育てのイライラさよなら講座_c0255949_18463689.jpg







子育てのイライラさよなら講座_c0255949_18462568.jpg




その間、お子さん達はおもちゃ遊び。おりこうさんで過ごしてくれました。



2月は17日(水)にアルバム作りの講座をします。 10:15~ 残1組  12:30~ 残2組

次回2月1日(月)10:15~11:45 ママと6か月までの赤ちゃんのほっとタイム
         14:00~     ふかふかタイム 空きがあります。

fukafukakosodate@yahoo.co.jp
070-5435-3394








by fukafuka-kosodate | 2021-01-27 19:08 | Comments(0)

地域の乳幼児家庭が仲間と楽しく過ごすひろばカフェ


by fukafuka-kosodate