人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふかふか子育てコミュニティベース

fuka2kknet.exblog.jp
ブログトップ

双子ファミリーのおしゃべり広場

双子ファミリーのおしゃべり広場_c0255949_13244199.gif

双子ファミリーのおしゃべり広場_c0255949_13244140.gif

双子ファミリーのおしゃべり広場_c0255949_13244179.jpg

毎月 第1 水曜日  は

「双子ファミリーのおしゃべり広場」 

今回が2回目です。4組の双子ちゃん&ご本人が双子でかつ双子のママ!!もあそびに来てくれましたぁ(^O^)/。

日々双子子育て奮闘中のママ 二人を連れての外出は大変!!でも 部屋にいても 一日中双子との戦い…思いきって 出かけて来られませんかぁ 仲間と出会えば 気持ちがリフレッシュできるかも みんなで双子育児を乗り越えましょう(^O^)二人をママ一人で見渡せるほどのスペースなので 遊びながら おしゃべりしましょうね、泣いても はしゃいでも いいですよー先輩ママがサポートします。

10時〜15時のお好きな時間にどうぞo(^-^o)(o^-^)o


                  MATSU
by fukafuka-kosodate | 2013-06-12 13:24 | 施設案内 | Comments(0)

地域の乳幼児家庭が仲間と楽しく過ごすひろばカフェ


by fukafuka-kosodate