ふかふか子育てコミュニティベース

fuka2kknet.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


大変遅くなりましたが、7月イベントの様子です☆

みんなdeハンドメイドでは、消しゴムはんこを作りました。
まずは、どんなものを作りたいかを選びました。ものによって、作りやすいもの、
作りにくいものがあるみたいです。

c0255949_13492589.jpg


作りたいものが決まったら、カッターで削っていきます。

c0255949_13534335.jpg


みなさん上手に、何個か作られていました。

c0255949_1431845.png


消しゴムはんこ、好評で10月にもう一度行うことになりました。
お楽しみに☆



みんなdeランチでは、タイ料理を作りました。
お子さんを見合いっこしながら交替でお料理、みんなテキパキ。

c0255949_13563086.jpg


c0255949_13572459.jpg


とっても素敵に仕上がりました! お子ちゃまもう食べてます(笑)

c0255949_1358189.png


お味もとても美味しかったです☆ みんなでお料理できて、充実感もありました!

c0255949_13594587.jpg

[PR]
by fukafuka-kosodate | 2016-08-16 14:04 | Comments(0)

地域の乳幼児家庭が仲間と楽しく過ごすひろばカフェ


by fukafuka-kosodate