ふかふか子育てコミュニティベース

fuka2kknet.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

毎月1回開催しているスクラップブッキング講座。
写真をたくさん持ってきて、チョキチョキ ペタペタ!夢中です。
かわいい写真がよりクローズアップされ、オンリーワンのカードになるのがたまりません。

c0255949_16574096.jpg

[PR]
by fukafuka-kosodate | 2013-08-26 16:55 | Comments(0)
おなじみの講師澤淳子先生による、今日はママたちの安眠のためのエクササイズです。
寝る前にやるとふか~いい眠りが・・・・

おっと、講座中に眠たくなってしまいました。
効果てきめん!

c0255949_17242213.jpg

[PR]
by fukafuka-kosodate | 2013-08-21 17:01 | Comments(0)

8月カレンダー

c0255949_2358666.jpg

[PR]
by fukafuka-kosodate | 2013-08-09 23:57 | カレンダー | Comments(0)
c0255949_229976.jpg


今回 おしゃべり広場に来てくれた ふたごファミリーは たまたま ふたご (女の子 女の子)の上に お兄ちゃんがいる ファミリーで 「ふたごの性別を聞く時には ほんまに ドキドキ やったぁ」みんな 強く共感!!! ふかふか家の すぐ近くの 美味しいパン屋さんの ママも ふたご(女子 女子)とお兄ちゃんだそう (^.^)

次回 9月4日 ふかふか子育てにて 双子 三つ子 親子のマッサージ教室

c0255949_2350478.jpg

[PR]
by fukafuka-kosodate | 2013-08-07 22:09 | 施設案内 | Comments(0)

地域の乳幼児家庭が仲間と楽しく過ごすひろばカフェ


by fukafuka-kosodate