ふかふか子育てコミュニティベース

fuka2kknet.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 18日 ( 1 )

4・5月のハンドメイド

月に1度のみんなdeハンドメイドでは、
手作りの作品をみんなで楽しく作成しています。
お子さんはおもちゃで遊んだりみんなで見あいっこしながら、お家ではなかなかできない手作り時間を
過ごしています。

4月は、カメラ型のフォトカードを作りました。
どんな色の組み合わせにするか、選ぶのがとても楽しかったそうです☆

c0255949_16471265.jpg



とっても素敵な作品ができました。あとは、レンズの丸いところに写真を入れて出来上がり。

c0255949_1645549.jpg
5月は、タグを使ったおもちゃを作りました。
生地の部分には音のなる袋を入れています。

c0255949_16483897.jpg

ふかふかの分も作ってもらいました♪

c0255949_16504148.jpg

早速みんな、楽しそうに遊んでくれていました(*^_^*)
[PR]
by fukafuka-kosodate | 2017-05-18 16:53 | Comments(0)

地域の乳幼児家庭が仲間と楽しく過ごすひろばカフェ


by fukafuka-kosodate