ふかふか子育てコミュニティベース

fuka2kknet.exblog.jp
ブログトップ

赤ちゃんの紫外線対策☆日焼け止めの選び方・ぬり方



ベビースキンケアは、大切なお子さんのお肌を健康に守るための講座です。
赤ちゃんと夏を楽しんで過ごすコツをレッスンで見つけてくださいね。

講師:Chi-on かくどう美香さん
開催日時:7月23日 10;30~11:30
場所:ふかふか子育てコミュニティベース(ふかふか家2階)
受講料:1500円
持ち物:お手持ちのスキンケア剤(なければ実費500円が必要です)

☆事前お申し込みが必要です
   k.k.net@ares.eonet.ne.jp

☆レッスン後は、ふかふか家Cafeのランチ(600円)などや、ご持参いただいたお弁当も食べていただけます。
赤ちゃんとゆっくりしていってください。
[PR]
by fukafuka-kosodate | 2014-07-09 16:18 | Comments(0)

地域の乳幼児家庭が仲間と楽しく過ごすひろばカフェ


by fukafuka-kosodate