ふかふか子育てコミュニティベース

fuka2kknet.exblog.jp
ブログトップ

毎月第1水曜日は「双子ファミリーのおしゃべり広場」

c0255949_11103341.jpg

H25年7月3日「双子ファミリーのおしゃべり広場」

雨がふったり やんだり(;_;)こんな日は外出しにくいですよね。
特にふたごベビーカーの場合は 頑張ってレインカバーをつけたとしても 片手では ベビーカーを押せないので ママは傘をさせない…レインコートだけだと びっしょびしょ (>_<)

以前 病院の大事な予約の日に雨がふってしまい 車は運転するんだけど どーしても 駐車場に着いてから 病院内までの移動方法がなくて困ってしまった と言うふたごママの話しを聞いて(頭の中でシュミレーション…)
子育てタクシーを利用したらどーかなぁ?チャイルドシートを装着してきてくれるから ママ一人でタクシーに乗れるし、ドライバーさんに病院の中までベビーカーを運んでもらって、広げてもらう それだったら 行けるかも!!って(^_-)-☆

                                   matsu
[PR]
by fukafuka-kosodate | 2013-07-09 11:10 | 施設案内 | Comments(0)

地域の乳幼児家庭が仲間と楽しく過ごすひろばカフェ


by fukafuka-kosodate